FAQ | よくある質問

ご注文について

Q.使えるクレジットカードは?
ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレスで、日本発行のクレジットカードのみとなります。
Q.支払い方法は変更できる?
クレジットカードでのご注文は、銀行振込への変更はお受けできません。
銀行振込でのご注文は、商品発送前に限り、クレジットカード決済へ変更が可能です。
Q.注文商品の変更・キャンセルはできる?
ご注文された商品の発送状況が「発送準備中」の場合に限り、ご注文取消しのお手続きが可能です。
上記以外のキャンセルや返品、また、交換やご注文内容の変更は、お受けできません。

発送について

Q.注文完了後、他の商品との同梱は可能?
個別にいただいたご注文をまとめるサービス、追加注文は行っておりません。
Q.ラッピングやギフト発送は可能?
ラッピングサービス、並びにショップ袋の添付、価格がわかるものを取り除く等、プレゼントとしての発送サービスは行っておりません。
あらかじめご了承ください。

商品受け取りについて

Q.不在で商品が受け取れない場合は?
代金引換のお受取可能期間は、当社発送日から7日以内です。
ご不在の場合は配送会社より不在通知がございますので、配送希望日を調整の上、お受取りください。
ご連絡をいただけない場合、住所不明の場合は自動的に当社へ返送されます。
返送後の再発送はお受けいたしかねますので、再発送をご希望の方は事前にご連絡ください。